どんなフェスタで活用できるビジネス導線作りの本当の考え方!

7月11日 コチフェス実践会開催しました!

情熱を持って志事をしよう!得意分野で突き抜けよう!
しっかりお金を「稼げる力」をつける!起業副業応援コミュニティ「コチフェス」です!

この実践会は、自分の好きな事や得意分野をしっかりとビジネス化していくための、発信方法、集客方法、マーケティング手法、オリジナル商材構築方法、などを学びながら「フェスティバル」を使ってアウトプットしていくビジネス学習会です。
インプットとアウトプットを繰り返し実践することで活きたビジネススキルを自然と身に付けることができます。

また、この実践会で得られるものは共に切磋琢磨していく「仲間」です。
これはお金で買えるものではありません。
一生を共にするかもしれない濃い人脈、信頼関係を築いていただく場でもあります。

これからの時代は一人一人の得意分野を磨きながら共に協力していく人間らしい生き方が注目されていきます。
AIには真似出来ない、人間ならではの特性と温かいぬくもりのあるビジネスを共に創り上げていきましょう!

今回の実践会は「ビジネスの導線を作ろう!」でした。

フェスタでのマーケティングではフロントエンドからバックエンドまでの流れの考え方が必要不可欠なんです。
それは何故なのか?
そもそもフロントエンド、バックエンドとは何か ?
参加者の皆さんも熱心に聞いていました(*^▽^*)

学習会の後はお茶を飲みなが机を囲んで懇親茶会です♬
学習会の内容だけでなくフェスタでの質問やこれからTSUTAYAで発信していきたいことの相談を受けています。
学習会の後の懇親会は大事です。
疑問・質問への回答だけでなく会員や参加者同士の人脈や信頼関係を気づいて頂くようにしています。

さて、次回の実践会は…

自分ビジネスの導線をアウトプットしてみよう

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

フロントエンドからバックエンドへの流れは人それぞれです。
ですがこの考え方はフェスタマーケティングでは必要不可欠!
それはなぜか。
そもそもフロントエンド、バックエンドとは何か。
ここをしっかり押さえないとビジネスは成り立ちません!
今回は自分が考えた導線をシェアして意見交換をいたします。
客観的な意見は宝です!
たくさんの気付きを得てリアルマーケティングに活かしましょう。

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

開催日時:2019年7月29日 15時~17時半

開催内容:~フェスタ参加者必見~
     自分ビジネスの導線をアウトプットしてみよう
     質疑応答
     懇親茶会

参加定員:10名

参加費:一般 5,000円
    コチパス会員は無料
*コチパス会員に関するお問い合わせは以下のフォームよりお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S21409768/

開催場所:KIREI工房・銀座スタジオ
     東京都中央区新富1-4-5東銀座ビル5F

ご参加方法:ご参加ボタンを押してください
下記のFacebookイベントページより参加ボタンを押して下さい。
https://www.facebook.com/events/710993222677280/

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

<禁止事項>

自分の好きな事、得意な事、それをオンリーワンビジネスへと育て、自由で自分らしい幸せな成功を創り上げるための学習会です。
趣旨が異なるため以下が目的の方には参加をご遠慮いただいております。

★MLM、ネットワークビジネスの代理店募集や商品説明全般
★宗教の布教活動全般

あらかじめご了承ください。

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

ご参加お待ちしています。
ご不明点やご質問がある方はサイトのお問合せをご利用ください。

<主催>
KIREI工房合同会社・コチフェス事業部
コチフェス学習会
HP:https://coachfes.kirei-koubou.com/

*コチフェス事業部はTSUTAYA出店窓口となっております。
ご出店やPRに関することは何でもご相談ください。

    コメントを残す