学ぶ、集う、繋がる《Cosmosサロン》4月8日開催 テーマは必要なのは人脈より〇〇

起業副業応援コミュニティ・コチフェスの情報発信&学びのお茶会★Cosmosサロン★のお知らせです。
おかげ様で初回から面白いコラボビジネスが生まれるなど盛り上がっております!!

今回は新しくスタートする「TSUTAYAプチフェス365」(365日好きな時に何度でも大型TSUTAYA書店であなたのビジネスのPRイベントが出来る取り組みです)や定期開催Cosmosフェスタなどを使って皆さんのビジネスを加速させるために必要な「集客」に関してのお話を前回に引き続きしてみたいと思います。

今回のお題は
「集客で大切なのは人脈ではありません。〇〇です!」

さて、〇〇ってなんでしょう。
とっても大切なことなのに、気付いていない人が多いんですよ。

ビジネスをする多くの人が陥るのが集客の難しさ。
SNSの発達で瞬時に多くの発信が出来るようになった今でも昔同様集客に関するお悩みは尽きません。

更にバックエンド(皆さんが一番提案したいもの)に繋げるのがまたまた難しいというご相談が絶えません。

そんな皆さんのお悩みを一緒に解決していく学習会がCosmosサロンです。
さて今回のお題、気になりませんか?
一生使える、とっても大切なポイントのお話です。

<コチフェスとは>
自分の好きなことを仕事にしたい方、休日を使って自分の趣味を副業にしたいと考えている方、発信の場を広めたいと思っている個人事業主の方々のための学び・実践・繋がる・広げるコミュニティです。

<コチフェスは学べるお茶会Cosmosサロンと楽しいフェスティバル開催の2本立て>
この二つにご参加しながら

・楽しく人脈構築
・ビジネスのブラッシュアップ
・ビジネスの導線作り
・集客が楽しく簡単に出来るようになる
・自分だけのオンリーワンビジネスが見つかる
・仲間づくり

などなど、導線を繋げて行っていただきます。
実際今までに楽しくパワフルなコラボビジネスやオンリーワンビジネスなどがたくさん誕生しています。

今回のCosmosサロンでは全国に1200店舗を構えるTSUTAYA書店さんとのコラボ企画、『TSUTAYAプチフェス365』の情報なども合わせてご案内いたします。

<TSUTAYAプチフェス365とは>
都内大手ショッピングモール内の巨大なTSUTAYA書店店内でお客様に向けてあなたのビジネスをPRしていただきます。
物販、サービス、相談会、アイディア次第でどんなお仕事の方もご参加いただけます。

どんな内容にしたらいいのか分からない・・・そんな方はコチフェスが一緒に考えて準備のお手伝いをいたしますのでご安心ください♫

店内に4カ所のブースが並ぶのでより楽しく参加出来ます。
歌や演奏、ミニセミナーなども可能です!!
更に!お好きな日程で365日ご出店可能!!✨

続きはCosmosサロンでお話いたします🎶

*********

学びのお茶会・Cosmosサロン
今回のお題「集客で大切なのは〇〇です!」

開催日時:2019年4月8日(月)
     15時~17時半(14時45分開場)
開催場所:全国情報ネットワーク協同組合
  〒103-0027 東京都中央区日本橋3-3-11 第一中央ビル2F
参加費:5,000円
    *コチフェス年パスメンバーは無料
    *当日会場でお支払下さい
持ち物:名刺、あれば販促物
    筆記用具
参加方法:イベント参加ボタンを押してください。
     こちらから折り返しご連絡致します。
    (諸事情で押せない方はメッセンジャーでご連絡下さい)

*********

<重要事項>
自分のビジネスを創り上げて行くための相互応援の場ですので以下の方はご遠慮いただいております。

◆MLM、ネットワークビジネスのPR全般
◆宗教活動
◆株、FX、仮装通貨、など確実性の無い金融商品案内全般

*********

<主催>
~自由に自分らしく生きる社会を創る~
主催:KIREI工房合同会社・コチフェス事業部
HP:https://coachfes.kirei-koubou.com/(コチフェス)
HP:https://kirei-koubou.com/(綺麗工房)
お問い合わせはコメント欄か個人メッセージにてお願いいたします。
お友達申請は大歓迎です!必ずメッセージを添えてお願いいたします。

    コメントを残す